WEB限定 スペシャルサイト発表会 ⇒ 貴重映像を公開! [紹介]

あゆ も 綾小路 も良かったすが、今度の パナソニック LUMIX は、な、なんと 綾瀬はるか(*1) を起用!

*1 タレント名 綾瀬はるか は、8/19(木)21時までは非公開。 ←という すっぱ抜き情報

これを機に綾瀬はるかさんもLUMIX
パシャパシャ撮影するそうで~す。
皆様、デジカメで撮影楽しんでますか?

期間限定のスペシャル映像配信でしたからお見逃し無く、Go!!!
CM撮影のエピソード等など、おもしろいスペシャルサイトでした^^;

新キャラクターが登場する楽しいゲームもありますあので挑戦すると、オリジナルグッズ=何と<3,000名様>に当たります!
さらにWチャンス!パナソニックのナノケアシリーズやAV機器などが<合計50名様>に当たるんです。


さぁ、皆さんLUMIXでパシャパシャ撮影しましょう

写真部より




期間は、2010年9月20日迄です、お見逃しありませんよう、アクセスしてみてくださいね

※この情報は、プレスブログからの情報です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。